amuamu ∞ amiami

大好きな編み物の日々を綴るblogです!

水曜日の編み物教室

今日は10時~12時まで編み物教室があります。

教室ではタスマニア羊毛のベストの完成に向けてamiamiして来ます。

先生、他の生徒さんとおしゃべりも楽しみです。

そんな編み物教室で以前もらったミニストールの編み図を広げ、最近色々とお世話になった近所のおばあちゃんにとamiamiしました。

プレゼントするととても喜んでくれました。


今日は編み物教室の後補聴器のメンテナンスに行きます。

子供の頃から両耳難聴の私は補聴器をしているのですが、左の補聴器に最近ノイズが入ります。

とても気になるので直してもらって来ます。


今朝はまた寒いですね!

温かくして今日も1日頑張りましょう‼


月曜日に受けたインフルエンザの注射のところが赤く腫れて痛いです😢