amuamu ∞ amiami

大好きな編み物の日々を綴るblogです!

夜明け前の編み物time⏰

眠りの短い私は夜明け前から布団から抜け出し、編み物を楽しんでいます。


今日は、現在編み物教室でhitting中の、“タスマニア羊毛”のベストを編んでいます。


優しいピンク色のドレッシーなベストです。


太めの私でも似合うでしょうか?

編み上がったら着した姿をこの、「amuamu ∞ amiami」の中で披露したいと思います😌


今現在、後ろ身頃が編み上がり、前身頃の脇から上を編み進めていて、もうすぐ襟ぐりの伏目目前といったところです。


4時から昨日の夕方録画した“相棒”を見ながら編んでいますが、一旦6時から着替え、朝食、メイクを済ませ、また訪問介護の仕事に出かける8時までamiamiしたいと思います😊