akiohana夢編む

大好きな編み物。作品を編み上げるまでの実況。作品の発表。日々のつぶやき。

朝の仕事から帰って来たら・・・・

朝、7:45に家を出る時には気づきませんでした💦

今、帰って来ると、きれいにお花が咲いていました✨


たしか、昨日はまだつぼみだったと思います。

あまりのお天気の良さに、ポンッポンッと花開いたのでしょうか😊

幸せな気持ちになりました❤


今日はまた10:15に家を出て、14:30には帰宅します🏠

そしたら夕飯の仕度までフリーです😆

さて何をしようかしら☺

♪BOOGIE DEEP IN LOVE by石井竜也

石井竜也さんの歌の一節です!

このフレーズが好きです。

メロディも良いのです。

大人の恋のフレーズですが、私には生き方のフレーズともとれる気がします。

こんなに自由に激しく生きられたら・・・と憧れてしまいます。

夢に対してはこんな風に表現していけたらなと思いました。


でも今の恋に関してはそうはしようとは思いません。

独り善がりにならないように、好きな人の迷惑にならないように、そっとそっと想っています。

「I」店長様のお客様に対する親切心、優しさを勘違いしないように、客観的に、冷静に受け止めて行きます。

それを踏まえた上で恋を続けようと思います。


依存しないように、恋をしたことでいつもポジティブに、明るい気持ちで、良いバイブレーションが「I」店長様に伝わるような恋をしていきます✨

この恋をしたことで、何事も良い考え、良い行動につながるようにしたいです。

そして何より、「I」店長様の幸せを願って生きていきます!


以上を踏まえた上で、私の願いを現させていただけるなら、「I」店長様とお友達になり、メアド交換をして、たまにお茶をしながら色々お話しができたらと思うのです。

❤なんとなく なんとなく❤

テレビから懐かしい歌が聞こえて来ました🎵

「なんとなく なんとなく」です!

CMソングとして流れていました。

この歌詞ステキですね✨

まさに今の私の気持ちです😌💓

恋することの喜びを感じています。

こんな恋は生まれて初めてではないでしょうか?

大切に大切にしたい恋です✨


「I」様に出会えたご縁を嬉しく思っています。

このご縁を本当に大切にしたいです✨