amuamu ∞ amiami

大好きな編み物の日々を綴るblogです!

欲しいもの✨

我が家は絨毯にじかに座るタイプのテーブルなので長く座っていると足が痺れます。

この間から椅子を置いて、食事以外はそこに座っています。

編み物をする時に本を置いたりするためにテーブルも起きたいと思い、ネットでサイドテーブルを探したところステキなのを見つけました!

椅子は白い藤の椅子なのでこのテーブルが色といい、大きさといいピッタリなのです。

欲しいなぁ😊


私は両耳難聴で補聴器をしています。補聴器をしている時は快適なのですが、外すとシーンとした世界に。

最近左耳からの耳垂れが多く、近々耳鼻科に行こうと思います!


今日は風邪気味のため滅入っています😢