akiohana夢編む

大好きな編み物。作品を編み上げるまでの実況。作品の発表。日々のつぶやき。

セレモニードレス途中経過①

妹の出産祝いのセレモニードレス、着々と編み進めています。

身頃が完成して、袖を編んでいるところです。


赤ちゃんは男の子なので、あまりフリルはつけません。

産まれるまで3週間、スピードアップして編みます!

今朝はもう、掃除、洗濯を済ませたので、午後お出かけから帰ってきたら、集中して編みたいと思います😃

久しぶりにサザンなど聞きながら編もうかしら♪

ちなみにサザンの好きな曲ベスト3は・・・

①ミス・ブランニューデイ

②YOU

③ボディスペシャルⅡ

「秘密のデート」なんていうのも良いですね~🎶

今日はお出かけに、サザンを聞きながらの編み物に、素敵な1日を過ごします❤